医薬部外品・化粧品 基礎化粧品/歯みがき/透明石けん OEM

ブログ

2022.04.27アイワと言えばオーラルケア【ナチュラルへのこだわり編】


こんにちは!
4月も後半となり、あっという間にGWも目前です。
一瞬で1年が終わりそうな勢いで、驚いています!

前回は「優しい泡立ち編」ということでしたが、
今回は弊社が一番大事にしている「ナチュラルさ」についてお話させてください。

TOPページにもでかでかとありますように
「よりナチュラルに、よりマイルドに」の文言通り、
人と環境に優しいモノづくりを目指し製品開発を行っております。

天然由来の成分を出来る限り使用し、ノンパラベンな歯磨きを心がけています。
パラベンが良くない成分という認識ではなく、イメージとしてお客様に安心して頂きやすい点も考慮しております。

普段何気なく使用している歯磨き。
毎日使うものだからこそ原料の選定からこだわった製品をご提案したいという思いがあります。

オーガニックやヴィーガン、ナチュラルなどなんとなく良さそうな言葉だけがひとり歩きするのではなく、
お客様のご希望に寄り添いながら、本当に人と環境に優しい製品を目指します◎

そんなOEM製品にご興味のある方はコチラから ▶▶▶ OEMお問合せ

ブログ一覧へ

CONTACT

まずはお気軽に資料請求・お問い合わせくだください。

お電話でのご相談

06-6961-1713 (大阪本社)

03-6417-9313 (東京営業所)

06-6961-1713 (大阪本社)

03-6417-9313 (東京営業所)

メールでのご相談