医薬部外品・化粧品 基礎化粧品/歯みがき/透明石けん OEM

ブログ

2022.02.21歯磨き粉は1人1本の時代?


こんにちは!

いきなりですが、皆様はどんな歯磨き粉をお使いですか?

洗面台に置いてある歯磨き粉を無意識にお使いではないでしょうか。



最近は粉から液体まで様々な剤型の歯磨きが流通し、
さらに歯周病予防やホワイトニング効果など個人の悩み・嗜好に合わせた製品があります。

お母さんはホワイトニングが気になるし、お父さんは歯周病予防、
娘さんはお洒落なパッケージのオーガニックな歯磨き粉が気になるし、息子さんは清涼感でスッキリしたい。

以前は、家族みんなで1本の歯磨き粉を共有していましたが、
ここ数年はそれぞれお好みの歯磨き粉を使用される方が増えてきました。

「ファミリーユースから、パーソナルユースへ」

お洋服を選ぶように。あなたに合わせた歯磨き粉を。
よりピッタリな製品で毎日の口腔ケアを楽しみましょう。

弊社では、そんな一人一人のニーズにお応えすべく、歯磨き粉の開発に日々尽力しています。

▼OEMのご相談はコチラから
お問い合わせ|株式会社アイワ|公式サイト (aiwa-corp.jp)

ブログ一覧へ

CONTACT

まずはお気軽に資料請求・お問い合わせくだください。

お電話でのご相談

06-6961-1713 (大阪本社)

03-6417-9313 (東京営業所)

06-6961-1713 (大阪本社)

03-6417-9313 (東京営業所)

メールでのご相談