医薬部外品・化粧品 基礎化粧品/歯みがき/透明石けん OEM

ブログ

2022.01.18第12回 化粧品開発展 レポート前編


ご訪問いただきありがとうございます。

東京ビッグサイトにて開催しておりました、第12回 化粧品開発展(2022.1/12-14)
弊社ブースへご来場いただいた皆様をはじめ、関係者の皆様のお陰で無事に終了致しました。
誠にありがとうございました。

というわけで!今回は展示会の様子を少しレポートさせていただきます!

“よりナチュラル、よりマイルド”な
弊社のイメージに合わせた製品とブース作りを心がけました。



ブース内にもアルコールと飛沫防止パネルを立て、感染予防対策を!



オーラルケア製品に強みを持つ弊社では
医薬部外品グレードのペースト歯磨き・ジェル歯磨きをメインにご用意。



ぷにっとかわいいモチマルソープは
より、ぷにっと感を体感いただけるようゼリーのようなディスプレイに!
見た目以上の感触に驚かれるお客様も♪
可愛いと愛でてくださる方も多くとてもうれしかったです。



出展製品の詳細やおすすめポイントは後編でご紹介させていただきます!

また弊社では、今回出展しておりますオーラルケア製品・石けん以外にも
様々な剤型の化粧品、医薬部外品のご相談が可能でございます。
思案・検討されております製品などございましたら、お気軽にお問合せ下さい♪
▼取り扱い製品はコチラ

昨年に続き、コロナ禍での開催となり、ご来場が叶わなかったお客様も多数おられるかと思います。
この機会に少しでも弊社及び弊社製品を知っていただけたら幸いです。

・当日ご対応させていただくことができなかったご要望、
 サンプルのご依頼や案内の不明点などご質問がございましたら、
 弊社担当者までお問合せ頂くか、HP内「お問合せ」フォームより承ります。

ブログ一覧へ

CONTACT

まずはお気軽に資料請求・お問い合わせくだください。

お電話でのご相談

06-6961-1713 (大阪本社)

03-6417-9313 (東京営業所)

06-6961-1713 (大阪本社)

03-6417-9313 (東京営業所)

メールでのご相談